36歳崖っぷちサラリーマンのキャリアとか生き方に向き合うブログ

東京で働く35歳(開始時期)のサラリーマン。離婚、退職勧告を乗り越えて、自分の人生の開拓真っただ中。

【体験/読んだ】「3カ月の使い方で人生が変わる」って言ってもチャレンジは人にとって難しい。笑

「3ヶ月の使い方で人生が変わる」

toyokeizai.net

 

3.5周ほど3カ月が回ってきたが、継続できていることがない。。

色々忙しいという状況が理由となるが。

 

例えば英語。。

例えば趣味づくり。例えばデータ勉強、プログラの知識・・

継続するということはこんなにも難しいことなのかと実感する。笑

 

継続するというのは1日に時間を意識的に作るしかない。30分、1時間。

それでもチリつもだと思う。

 うう。自分の不甲斐なさを感じるともに自分の弱さを感じる。

 

おい継続するってどんだけ大変なんだよ。

でも仕事って、継続される要素なのかもしれない。

継続したいことを仕事にすればできるってことか。笑