36歳崖っぷちサラリーマンのキャリアとか生き方に向き合うブログ

東京で働く35歳(開始時期)のサラリーマン。離婚、退職勧告を乗り越えて、自分の人生の開拓真っただ中。

【メモ】営業フリーランスのささだ君のブログ

f:id:ebisupanda:20191020174317p:plain

営業フリーランス頑張っているささだくん

ささだくんのブログより

hiroshi-sasada.com

 

営業代行をフリーランスとして始めて、さまざまな経験をされた方。

ブログを読んで知ったけど。笑

非常に一つ一つ分かり易く、ステップを踏んでいる。

自分自身の強みと必要とされていることがマッチングすればそれはビジネスになる。

 

ただし、個人で仕事をしていると、会社からは上手く使われてしまったり、

都合よくつかわれてしまうケースが多いになるということも学ぶべきこと。

 

自分のキャパシティを越えては良い仕事もできないし、継続することもできない。

継続することが、まず第一に大切なことなんだと思った。